モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



陸上部からのお知らせ



モノスタ陸上部活動報告!
アーキさん、3年ぶりのフルマラソン、おおさかマラソン。無事に完走する事が出来ました(^o^)/
ゴール地点まで応援に行ったけど、ランナーの皆さん、楽しそうだったなぁ。
私も出たいなぁ…
クジ運をきたえないとな…(´・_・`)

かわいい子猫なんです





だれか~、猫ちゃん飼いませんか~⁉︎
2ヶ月のイケメン男子、650グラム。

打合せの帰り道。
大きな交差点で、車にひかれうになってた子猫を保護しました(^_^;)
家には連れて帰れないので、事務所で、しばらく里親さんの登場をお待ちしています。
どうしてだろうね~、困った子猫に遭遇する率高いんです、私。

雨でした…



先日、某雑誌の撮影で木の実幼稚園に行ってきました。
雨でカメラマンさん、後日リベンジして下さるそうです。ありがたや~ (^o^)/

夏季休暇のお知らせ



残暑お見舞い申し上げます。

モノスタでは、12日から16日まで夏季休暇を頂きます。

今年の暑さは厳しいので、夏休み のんびり過ごそうと思っています。
皆さまもご自愛くださいませ 。

植栽計画



交野リノベーション計画、植栽計画の調査に行ってきました。
上から見ると、ちょっとした林。よく育ってますね~ (^o^)/
植栽を残しつつ、デッキ庭になる予定です。

竣工しました

L1070670.jpg

日曜日
「+ 3/11」 のお引渡しが無事完了しました。

早速、お引越しされましたが、どんな風に住みこなされるのか
とても楽しみです。
用事があり、1週間後に行きますけどね♪

十の木箱

kokesi00.jpg

家具ページに 「十の木箱」 を追加しました。

樹種・大きさの違う木箱を10個組み上げ、リビングの壁に取り付けました。

静かなブームがきているという こけし
クライアントB氏から、生産地による特徴とか、作家さんの話しを伺っているうちに、
可愛いなぁ~、と思ってきた。

アブナイ、アブナイ…。
コレクター心をくすぐる危険な こけし

欲しくなったら、会いに行きますね。

ホームページ更新しました!

01_201504061321451b3.jpg

ホームページ更新しました。

Tree House を worksに追加しましたので、ぜひご覧下さい。

お引渡し






和歌山のHill House、無事お引渡しが終了。
冬は風が強くて寒かったのですが、和歌山の春は早いというか、今日は初夏でした (≧∇≦)

最後に、和歌山のお土産を買って帰りました。
嬉しいけど、ちょっぴり寂しい引渡し!卒業式の気持ちに似ていますね (≧∇≦)
竣工写真、なるべく早く写真をアップします ‼︎

お餅まき上棟式



IMG_5567.jpg

先日、「+3/11」 の上棟式がおこなわれました。

奥さまのアイデアで、なんと懐かしき『お餅投げ』を行いました。
空から、お餅やらお菓子が降ってくる非日常体験に、
大人も子どももテンション上ります~!

お家の方の準備は大変そうでしたが、
家を建てる過程を、こんな思い出に出来るのはいいですね。
おススメです!!

«  | HOME |  »

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
