モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



陸上部からのお知らせ



モノスタ陸上部活動報告!
アーキさん、3年ぶりのフルマラソン、おおさかマラソン。無事に完走する事が出来ました(^o^)/
ゴール地点まで応援に行ったけど、ランナーの皆さん、楽しそうだったなぁ。
私も出たいなぁ…
クジ運をきたえないとな…(´・_・`)

かわいい子猫なんです





だれか~、猫ちゃん飼いませんか~⁉︎
2ヶ月のイケメン男子、650グラム。

打合せの帰り道。
大きな交差点で、車にひかれうになってた子猫を保護しました(^_^;)
家には連れて帰れないので、事務所で、しばらく里親さんの登場をお待ちしています。
どうしてだろうね~、困った子猫に遭遇する率高いんです、私。

夏季休暇のお知らせ



残暑お見舞い申し上げます。

モノスタでは、12日から16日まで夏季休暇を頂きます。

今年の暑さは厳しいので、夏休み のんびり過ごそうと思っています。
皆さまもご自愛くださいませ 。

十の木箱

kokesi00.jpg

家具ページに 「十の木箱」 を追加しました。

樹種・大きさの違う木箱を10個組み上げ、リビングの壁に取り付けました。

静かなブームがきているという こけし
クライアントB氏から、生産地による特徴とか、作家さんの話しを伺っているうちに、
可愛いなぁ~、と思ってきた。

アブナイ、アブナイ…。
コレクター心をくすぐる危険な こけし

欲しくなったら、会いに行きますね。

LiVES 掲載のお知せ

LiVES_2015011510425787b.jpg

本日発売の LiVES VOL.79
建築家のつくる家具に、モノスタが紹介されています!

オーダーで作った家具が特集に載せて頂くのは嬉しいですね。

そう言えば、私も家具産地(府中家具)出身ですし、アーキ は大川に近いです。

メーカーとのコラボなんて話し、お待ちしてま〜す ♪( ´θ`)ノ

年末年始のお知らせ

tree house

明日から、年末年始のお休みを頂きます。
一年間、ありがとうございました。

おかげ様で充実した一年を送る事が出来ました。
お正月、充電をして2015年に備えたいと思います。
(どこも行かないけど、楽しい予定もないけど…)

2015年も、よろしくお願い致します。

年始は1月5日からになります

夏季休暇のお知らせ

IMG_0275.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
Rabbit House 様より、ゴーヤのグリーンカーテンの写真が届きました。

お盆も近づき、夏休み中の人もチラホラと・・・。
しか~し
お盆はお仕事をして少し遅めの夏休みを頂く事になりました。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

☆ 夏季休暇 8月25日から8月27日

ホームページ更新しました!

bridge12.jpg

3月に竣工した、Bridge House を worksに追加しました。

今回は、入居後の写真も何枚か掲載させて頂きまして、
楽しいページになっています。
是非、ご覧下さいね。

Bridge House →


今日のにゃんこ

本棚

近頃のたらちゃん、お気に入りの寝床。
この前にはスチールの引き出しが置いてあり、初めての時は捜索に手間取りました (ノ_-。)

sico long

sico.jpg


モノスタHPにsico longをUPしています。

どうしてテーブルの名前がsicoなんだ?との質問が殺到?したのでご説明をば。。。

鉄の脚がほら、おすもうさんの「しこ」みたいでしょ。
ふんばるとこんな姿勢になるのですね。
「しこ」はインナーマッスルも鍛えられるし、市民ランナーとしては練習に取入れたい…。

ん? 話がそれましたがHP、チェックして下さいねっ♪


«  | HOME |  »

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
