モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<2月スイーツ月間 | ホーム | 放送のお知らせ>>

スポンサーサイト


年末年始のお知らせ

IMG_7270.jpg

一年分のインクカートリッジを、まとめてリサイクルボックスに入れに行く!
私の年末の恒例行事です。(まだ2回目だけどさっ)
頑張った感・充実感が味わえますよ。

今年の後半は、あんまりUPできませんでしたが、
来年は事務所の情報など、どんどんUP出来る様にがんばります。
時々、猫やRUN、自転車もね。

年明けは、5日からになります。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい ≧▽≦

コメント

お疲れ様です。今年はなぜか、正月って気分が
あまりしません。休みも短いし・・・。
どうか来年が良い年でありますように。
アーキさん、自転車で一般道はあぶないので、
サイクリングはしまなみ海道でよろしくおねがいします。

2日は受付お疲れ様でした。
ふくやまにはマネージャーを帯同しますので
なんなりとお申し付けください。
今年も、(ちょっと)
仕事頑張ってください。

Re: タイトルなし

4次会まで、ご参加されたとの噂を伝え聞きました、お疲れ様でした。

マネージャーさんに、大会の後で甘いもんとか食べれるプチ打上げの
会場を探すようにお伝え下さい。

1時間以上遅くなると思うけど、まっといてや~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<2月スイーツ月間 | ホーム | 放送のお知らせ>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/948-0161ca4b

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
