モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<年末年始のお知らせ | ホーム | 掲載のお知らせ>>

スポンサーサイト


放送のお知らせ



週末放送の住人十色に6月に竣工しました「+3/11」が登場します。ぜひ、ご覧くださいね。

11月21日
MBS毎日放送 午後5時からです

コメント

しまった、見逃しちゃった。でもたぶんこっちではやってないね。
モノスタ陸上部頑張ってますね。
こっちも練習量で(おそらく)負けないように頑張ってますよ。
そういえばこの+3/11の意味を教えてもらってなかったような。
放送ビデオ送ってください。

Re: タイトルなし

うちに録画してあるので、見に来て~(笑)

陸上部のでっかい方が、自転車を始めました。
福山には自転車で帰るとか帰らないとか…。

私は気持ち的には、月間100キロを目指してますが
雨だったり、眠かったり、寒かったりでなかなか目標に届かないです。
12月から、めっちゃがんばる!予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<年末年始のお知らせ | ホーム | 掲載のお知らせ>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/947-720d1f5b

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
