モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<陸上部からのお知らせ | ホーム | 雨でした…>>

スポンサーサイト


かわいい子猫なんです





だれか~、猫ちゃん飼いませんか~⁉︎
2ヶ月のイケメン男子、650グラム。

打合せの帰り道。
大きな交差点で、車にひかれうになってた子猫を保護しました(^_^;)
家には連れて帰れないので、事務所で、しばらく里親さんの登場をお待ちしています。
どうしてだろうね~、困った子猫に遭遇する率高いんです、私。

コメント

またかわいい家族がふえましたね。名前が決まったらおしえてください。

Re: タイトルなし

キャットさん

増えてないですぉ~
里親さんが見つかって、引取られていきました。

名前は、シマジロウとかトラとかイクラとか仮称で呼ばれていましたが
何に決ったのかな…。

猫ちゃん、よかったです。

ユーキさん福山に遠征に来るみたいですね。
ちょっと考えときます。

キャットさんのようなエリートランナーが、
一緒に参加して頂けると嬉しいです!!

しかし、潮風が寒そうですな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<陸上部からのお知らせ | ホーム | 雨でした…>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/944-c41f2b1f

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
