モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<ホームページ更新しました! | ホーム | 書店へGo!>>

スポンサーサイト


地鎮祭

IMG_5850.jpg

IMG_4080.jpg

解体も無事終わり、Tree House の地鎮祭を行いました。

解体が終わると、改めて大きな敷地だな、と思いました。
高低差もあり、工事は難しいですが、出来上がりが楽しみです。

町は週末のお祭りにむけて、準備万端でした。
一度、見に行ってみたいなぁ。

コメント

石の階段と石垣はそのまま残るのでしょうか。
田舎の雰囲気があってとても気に入ってます。

キャトオルフェノクさま

石垣、石の階段はそのまま残りますよ。
歴史もあっていい所です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<ホームページ更新しました! | ホーム | 書店へGo!>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/923-aaa45b2e

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
