モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<モノスタキッズルームからの残念なお知らせ | ホーム | 梅雨入り>>



魔法の水





ここのとこ、気になっているカクダイのDa Reyaシリーズ。
新しいカタログに、魔法の水という、やかん型水栓がありました。ヤカンを傾けると水がでます f^_^;
誰か採用しないかなぁ~。
そして、カタログと一緒にポロシャツまで頂きました。これを着て現場に行って下さいと…
たぶん、現場に着て行く事はないけれど ♪( ´θ`)ノ ありがとうございました。シリーズ展開、これからも期待しています!

コメント

いいね

DIYでつけたくなるような蛇口がたくさんありますね。
面白い会社ですね。
サバオが風邪・・・、かわいそうだ。

キャットさん

キャットさん家にやかん、いかがですか~?
嫁から苦情の電話がかかってきそうですけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<モノスタキッズルームからの残念なお知らせ | ホーム | 梅雨入り>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/911-b5ea5f6a

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
