モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<物件キャラ | ホーム | 地鎮祭>>

スポンサーサイト


今年の一枚!

IMG_4117.jpg

今年も残り少なくなってしまいましたね。

年賀状の準備もしなくては・・・と思い始めています。
この写真は、交野の家の調査中に「つし」と呼ばれる屋根裏に
上がる私の図。

お気に入りの一枚なので、年賀状に!(ウソ)

面白写真を探してないで、真面目に準備しましょ (・∀・)





コメント

ちょっと怪しい人にみえるけど、
精悍な顔つきで男前に写ってますよ。
鍛えてるせいかな、現場作業が似合ってますよ。

キャットオルフェノクさま

男前のキャットさまありがとうございます。

鍛えてる・・・、とはおそれ多いお言葉。
今朝は雨だったので、ホッとしてニ度寝しました。
もう、寒いわ~、朝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<物件キャラ | ホーム | 地鎮祭>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/885-ba9c4851

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
