モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<モノスタランニングチームからのお知らせ | ホーム | 冬支度>>

スポンサーサイト


一年点検

ミカン

一年点検で、訪れた木の実幼稚園。
素敵なお土産を頂きました( ^ω^ )
園で収穫されたミカンと、お芋さん。秋って素敵♩



コメント

もう、秋だね☆

まいは、この前庭のお手伝いをして植え替えしたよ!
「えんどう、ほうれん草」をうえたよー^^

イチゴも植えたよー^^

美味しくできたらたべてね☆彡

先日のバナナにつづいて、いいものをゲットしましたね。
ユーキさんが結構早かったので、いつか追い抜かれるんじゃないかと。
作戦を考え中です。

>まいちゃん
たくさん植えたねえ。
収穫時期には遊びに行きます(^o^)

>キャットオルフェノクさん
レースの時は、お世話になりました。

私、キャットさんのようなエリートランナー目指してがんばります(^o^)
でもね、起きるのが寒い時期よね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<モノスタランニングチームからのお知らせ | ホーム | 冬支度>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/882-1513f719

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
