モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<釘隠し | ホーム | 夏季休暇のお知らせ>>

スポンサーサイト


木と本

コンフォルト


本日発売の「コンフォルト10月号」
本棚の冒険というコーナーに載せていただきました。

本棚の特集の中で、一冊の為の本棚です。
maison du Santon

コンフォルト10月号は「木と暮らす、本と暮らす」です。
木や本の色んな表情がつまった面白い号でした。
書店で是非、お買い求め下さいね。

追伸
8月末でモノスタ’70は10周年を迎えました。
これからも、よろしくお願い致します。


コメント

10周年おめでとー(*´ڡ`●)

これからもがんばってね!

まいちゃん

ありがとう。
モノスタ2000!も待ってるよ~。

最初に名刺をみて モノスタ ワロ と間違えました。
なつかしい。
たくさんの作品ができましたね。あっぱれをあげてください。

キャットさん

ありがとうございます。
ワロとか、モノスターとか色々と間違えられました。
これからも、間違えられるかと思いますが、
くじけないでがんばろ~っと。

それにしても、脚速いね。
モノスタランニングコーチに就任して頂きたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<釘隠し | ホーム | 夏季休暇のお知らせ>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/877-61853369

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
