モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<ホームページ更新しました | ホーム | 癒しグッズ>>

スポンサーサイト


アジサイ



交野市にある築100年の住宅リノベーションを計画中。
先だって、ハナレを改修中なのですが、もうすぐ終わります。
その庭に大きなアジサイがありますが、まだ蕾。
工事が終わるまでに咲いて欲しい ^_^

コメント

いそがしいなかでも花とかに目を向ける余裕がないと
いい仕事はできませんね。
反省します。

>キャットオルフェノクさま

キャットさんの場合、
もともと家の周りが自然にあふれてるから
お庭なんて小規模すぎて目がいかないんじゃないですか~??
ぷぷぷ~

あじさい

あじさい。紫陽花。 各地の紫陽花便りが聞こえてきます。どんどん咲くのですよね^
たんぼでは 田植えも終わり、早苗をみまもるかのように、みなもがキラキラ輝いていました。
心癒される風景です。

>ohiroさま

先日は、アジサイの3種盛りありがとうございました。
娘がカタツムリいるの?と聞いておりました。
私と違って都会っ子なので、カタツムリも見た事ないんじゃないかな??
私は、ザリガニや蛙を捕まえて遊んでました ≧ω≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<ホームページ更新しました | ホーム | 癒しグッズ>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/872-5546c96c

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
