モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<ホームページリニューアル | ホーム | 初イチゴ>>



GWのお知らせ



GWはカレンダー通りの営業となります。

飛び石間の、この三日間も働いておりますのに、
休んでると思われているのか?
休んでる会社が多いのか?
個人のお客様以外から、メールも電話もありません。

近所の会社も今日はお休みなようです。
(ここは、休みが少ないと思っていたから驚いた、ごめんね)

写真は、ヤフオクでゲットしたインド人ソフビ貯金箱。
連休とは関係ありません~(*^.^*)

皆さまもGW後半楽しんで下さいね。
仕事の人はそれなりに…、楽しんで。。。

コメント

ホームページがよくなってますね。すばらしい。

GWはずっと家でごろごろしました、
大阪だと電車でいろんなところに遊びに行けそうでいいですね。
こっちの電車は本当につまらんです。

キャットオルフェノクさま

HP見てくれたんだ~、ありがとうございます。

電車でいろんな所に行けても、乗ってないからどこにも行ってない。
瀬戸内の島々が近いからいいじゃにゃあ、島巡りとかさ。

お互い無いものねだりと、行く元気が無かったって事かな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<ホームページリニューアル | ホーム | 初イチゴ>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/869-11f1391c

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
