FC2ブログ

整備中

ものすた

DSC05244 (Small)

ただいま、整備中なう。
待ってるよ。


数年前、モノスタ社用車検討会を開きつつも忙しかったり、わからなくなったりで、おざなりになっていた車選び。
この度、あっさりと決めてしまいました。
FIAT126って車です。
このブログが故障日記になりませんように…。
Posted byものすた

Comments 7

There are no comments yet.
sakiko  

わー
フィアットだぁ~
かっこいーー

2012/10/02 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
モノスタユーキー  

sakikoさま

冬はいいのよ、夏はねクーラーないのさ。
イタリア人は暑さに強いんかね??

2012/10/03 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   
noise  
祝!社用車!?

造園屋でもあり..鉄骨屋でもあり...実は昔、整備士(京都の英国車専門店で整備士として働いておりました)でもあった私は(ついでに...洋服屋の時もありました)...国は違えど、この辺の車....大好物です....納車の暁にはぜひ...見せびらかしにおこし下さい....ついでに「皿」忘れずにお持ち帰り下さい....。

2012/10/03 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   
sakiko  

おぉークーラーないの?
いわゆるクラシックカーっすね♪
チョー暑がりの汗っかきの暑かったらすぐ機嫌が悪くなるアタシは乗れない(T_T)

2012/10/03 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   
モノスタユーキ  

noiseさま
じゃあ、車が故障したら来てもらえるので安心ですね。
是非、お皿を受けとりに参上したいのですが、そのような長距離に耐えうるかどうか…。

sakikoさま
汗かき大会なら、アーキさんが優勝する自信があります。
でも、そんな車を選んじゃう。
愛だねv(^_^v)♪

2012/10/04 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
bonpata  

ま、ま、まじですか〜〜〜〜????うわー。うわー。すごい。すごいよ〜〜。納車したら教えてくださいすぐに行きます。感動した。

2012/10/06 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   
モノスタユーキ  

bonpataさま

感動したとは?

これから、モノスタ家が、
夏の暑さに耐えつつ、故障と戦いながら、
乗りこなしていくに違いない物語を想像して
感動したに違いない。

それにしても、『ごんぎつね』やるせないです・・・。

2012/10/06 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply