FC2ブログ

ドキドキの一年生

ものすた

R0018265のコピー

小学校の入学式では、新2年生が出し物をします。

1年間でこんなに成長するのよ。
1年生、見てごらん!って感じです。

いつ練習するのだろう?って思っていたけど、
3学期に入って、ずぅぅ~と、家で学校で練習しています。
私もセリフを覚えてしまった…。

上の写真は参観日で披露してくれたもの。

合唱の曲、ドキドキの一年生は、ドキドキの伝わる名曲です。
中でも「給食はうまいかな?」の歌詞が好き♪

特別顧問の、1年生も今日行くと、残すは終了式のみ。
それがさ~、終了式まで休みが4日もあるのよ。
忘れそう、親子そろって…。


Posted byものすた

Comments 2

There are no comments yet.
sawamills  

おはよーー

なんか5時前に目が覚めちゃって
ここの店なら開いてるかなーーって思って来たらやっぱ開店してたわ!

顧問に一年間一年生のお勤めご苦労さまでしたってお伝えしてケロ。

うちのチビも4月から年少組さんよーー
保育園だからあんましかわらんけど一応初日だけ制服を着ていくらしい。
セーラー服風スモッグ(?)なのさーー♪

2010/03/19 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   
モノスタユーキ  

朝早くから、コメントありがとう。

早起きばっかりしてたら、
「おばあちゃん」って呼ばれちゃうよ。
私みたいにね♪

チビちゃんも年少さんですか~。
制服、水兵さんみたいね。

2010/03/19 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply