モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。

<<顔に異変が | ホーム | こっちが本職>>

スポンサーサイト


復活

10日ぶりです。
元気でしたか。
こもり日からの復活です。
ここ10日間ずっと夜中ウゴウゴしてました。
かといって昼間スヤスヤしてたわけでもなくて、いつ寝てたのか分からない日々。
久しぶりにお外の空気をすったかと思うと、いつのまにかジメジメしてたんですね。大阪も。
こんなモヤモヤを忘れ去る為に座彫りしました。
ひたすら座彫りです。
ドリルをビュンビュン廻しました。
汗がポタポタ。おっさんの域に達してしまった私にとっていやな季節の到来です。
ただひたすらモクモクと座彫りしていた訳ではありません。
何の目的も無く座彫りするなんてことは設計事務所の代表はしません。
ベッドを製作しています。
面白いものが出来そうです。
今度紹介します。

20060615.jpg
座彫りです

コメント

そんなことよりサッカーを応援しようよ。
そんなことなんて言ったら怒られますね。
私も座彫り。座彫り?

サッカーネタ、よう分からん。
座彫りなら分かる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<<顔に異変が | ホーム | こっちが本職>>

トラックバック

http://monomono70.blog7.fc2.com/tb.php/123-599d4057

山積の問題

週末からDIYに入ります。中心はパーゴラ及び、玄関建具の塗装。Do!さんご推奨のキシラデコール「やすらぎ」を使います。刷毛と、バケツと養生用のブルーシートと……。それなりの人数をかけてやるので、部材をホームセンターで整えて……お昼ご飯の手配を……とか。へっぽこ

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
