モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



新入社員

IMG_1083.jpg

モノスタの新人のご紹介します!
正しくは、新ネコの「サバオ」
タマラ家からやってきました。

そうそう、三日間だけのつもりがね~。
可愛いから?猫の手も借りたいから?の入社です。

IMG_1088.jpg

設計事務所の猫ちゃんですもの、
立派な?切妻のお部屋をご用意してお迎えしました。
顧問と一緒に営業活動してくれるかしら?

IMG_1096.jpg

ところが、猫って寝てばっかり。
ひどい時は仰向けで、ねむっています。
これじゃあ、猫の手も借りれませんがな。

そんなこんなで…、
しばらくは、営業の平社員のサバオ君です。

皆さま、よろしくお願いいたします。


 | HOME |  »

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
