モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



仕事納め

R0024044.jpg

氷の残るお山で、認定こども園の外壁のチェック。

ぐるぐると足場を歩いているうちに、(寒いよ~)
厳しくなったり、緩くなったりしそうになります。
基準を保つのは難しいですね。

そこで、M1の審査って難しいだろうなぁと。
笑い飯の優勝にウルッとなったり、
お正月番組でスリムクラブ見たいなぁとか…。
私は甘いので審査員には向いてなさそう。

いよいよ、年末。
モノスタもモノスタライフも明日から、お休みになります。

皆様、楽しいコメントやネタ提供ありがとうございました。
2011年も宜しくお願い致します。


 | HOME |  »

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
