モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



抹茶ソフト

Image237.jpg

宇治市役所へ行ってきました。

暑すぎず、寒くもない。
こんな日は抹茶ソフトが食べたいな~。

お一人様ランチは平気でも、
お一人様ソフトは恥かしくて断念。

抹茶と言えば、Fさんから教えて頂いた、『抹茶パピコ』
先日、ピーコックで発見しました。
その日も、お一人様だったので買えず。
それっきり、お店では見かけない。
幻で終るのか…。

一人でもアイスを食べる強さを身に着けようっと。
(あんまり、必要ないような…)


 | HOME |  »

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
