モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



いいね~ トラ

最近気合の全く入らない私、アーキー。
救いはただ1つ。
虎軍が負けないことぐらいか。。

今、夜中の1時過ぎ。
あ~やってるやってる。
関テレで阪神VS広島(解説 田尾安志)やってる。
これ生放送だったらすごいよね。
夜中の大阪ドームで10万払って草野球やってるみたいなもんだね。
空調切られたまんまで。。

虎強いね。
今思うと8月の連敗が痛いね。
でも何か起こり槽やね。
プッ!・・・槽とか出るかね、しかし。

しかし、6時からサンテレビでやってた試合を、この時間に再放送するってどうゆうつもりやろか。
視聴率とか考えとうとかいな。
とか言いながら、自分で 見とっちゃんね。
博多弁になっとっちゃん。

20060926-3.jpg
確かにこうゆう特典映像があるとマニアは視るね。

この試合阪神の攻撃しかせんやん。
=イコール阪神先発の安藤出てこんやん。
田尾さん阪神贔屓やね。いいんかねスポルト出とるのに。
世界の盗塁王とは違うっちゅうの。
地方の放送はどの球団もそうやけど、プロ野球って御国自慢やね。。

しっかしカープはレギュラー出てないやん。
どうなっとん。

20060926-2.jpg
(写真はイメージです。)

 | HOME |  »

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
