モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



タイルいりまへんか

20060531-1.jpg

45角磁器質タイルです。
外壁ゴマの入った落着いたタイルです。
シート貼りです。
役物も多数あります。
INAXのニューソフトウェットとそれに似せて造ったニッタイのもの。
1箱22シート入りで計7箱分、うちのトランクルームにあります。
このたび処分しようと思います。
誰かもらってくれませんか。
取りに来てくれる方のみ。

20060531-2.jpg

私がまだ勤め人だったころ初めて担当したマンションの外壁に使ったものです。
そんな想い出の品ですが仕方なく手放します。
ご覧の通り派手派手。
この中のタイルで、シロ・ミドリ・ピンク・アカチャ・グレー・ラスターがございます。

あのころは現場に余ってるともったいなくって、うちに持って帰ってなんかに使おうと思ってたんですが、何に使えるってのさ。
賃貸暮らしの人間に。



 | HOME |  »

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
