モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



Tree House からの眺め

IMG_6585.jpg

Tree House 2階リビング

少し高台にあり、眺めがとてもいいのです。
古墳も見えます! 

今は、シートがかかって見えないけどね
シートが外れるのが楽しみ。

書店へGo!



発売中のコンフォルト8月号に、Bridge Houseが掲載されています。
HPの竣工写真とは違い、実際にお住まいのインテリアも参考になります❗️
あ、HPのUPはまだでした、先こされた f^_^;


アオダモ



八尾の家
週末に、外構工事をおこないました。
シンボルツリーは、初めて採用しましたアオダモ!
涼しげな葉はもちろん、樹皮がとても綺麗。
そして、木製バットの原料になる事がなんだか身近な存在 (*^^*)
バットにはしないから、ここで大きくなりなよ♪( ´θ`)ノ

洗濯金物つくった



八尾の家の、洗濯物干しです。

ステンレス、屋根付きです。
小さな屋台?にしても面白いだろうなぁ(*^^*)
ここのとこ、アイスクリンとか、カキ氷が売れるでしょうね 。


もうすぐ…



K邸の完了検査が、無事終わりました。

消費税増税前の駆け込みで、資材がなく遅れている現場も多いと聞きますが、無事に終わって良かったです、ホッ (*^_^*)

トンガリ計測部



工事進んでおります、K邸。
トンガリが姿を現しました。トンガリ計測部に測ってもらいたい \(^o^)/
懐かしいと思った方、「空から日本を見てみよう」マニアですね。

くもみ でした。

駐車の達人





K邸プロジェクトの道中で、すっっごい車を発見!
後から家を建てたとしか思えない、神技駐車。
竣工するまでに、駐車する所を見てみたいなぁと思ってます (*^_^*)

上棟



年内最後のビックイベント、K邸の上棟が無事完了しました。
途中、ひょうあられ吹き荒れる最悪なお天気の中の作業、大工さん達はスゴイや(^O^)
ありがとうございました。

地鎮祭



本日、K邸の地鎮祭が行われました。

冷蔵庫の中?みたいに寒さも、
気持ちが引き締まります。

お天気が、良くていい地鎮祭でした。
神主さまが、玉串拝礼の仕方を丁寧に説明して下さり
逆に緊張してしまったさ…(´∀`*)

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
