モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



お引渡し






和歌山のHill House、無事お引渡しが終了。
冬は風が強くて寒かったのですが、和歌山の春は早いというか、今日は初夏でした (≧∇≦)

最後に、和歌山のお土産を買って帰りました。
嬉しいけど、ちょっぴり寂しい引渡し!卒業式の気持ちに似ていますね (≧∇≦)
竣工写真、なるべく早く写真をアップします ‼︎

海と山

IMG_1722.jpg

和歌山の住宅計画が始まりました。

土地探しの相談をうけてから、約2年。
あちこち悩んだり、途中中断があったりしましたが、
最終的に、最初の土地に決まりました。

お洋服を買う時にもありますよね、こんなこと。

この悩んだ時間が、お前しかいない!(土地です)
って自信になるんです。

写真は敷地の近くの神社の参道で、鳥居越しに海が見えます。
背後には、山もあります。

『海と山』 いい敷地です。

 | HOME | 

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
