モノスタライフ

  夏場は単なる我が虎軍応援日記になったりもします。



お引越し

IMG_0530.jpg

こども園が竣工し、こども達のお引越しに立ち会う事が出来ました。

春から工事の様子が気になっていた園児さん達、お待たせしました!

3歳児さんは、キョロキョロとするものの緊張してる感じ。
4、5歳児さんからは、「ひろ~」 「かわいい~」 と嬉しい歓声が聞こえてきて、にんまり (o´∀`o)

3月末までは、旧園舎の解体と園庭整備が続きます。
もう少し、工事を見守ってくださいね。

IMG_0578.jpg

冬季休暇のお知らせ

IMG_9897.jpg

大阪も今朝は、めっちゃ冷え込んで年末感が出てまいりました。

モノスタは、本日仕事納めです。

来春は、こども園が竣工しますし、ゲストハウスの工事も始まります。
2017年もよろしくお願い致します。

年始は5日からになります。

皆さま、よいお年をお迎え下さい。

夏季休暇のお知らせ


暑中お見舞い申し上げます。
こども園の現場は、50メートル走出来る長さですよ。月末には鉄骨が立ち上るので、楽しみです。
モノスタでは、8月11日から16日まで夏季休暇を頂きます。
今年の夏は暑いから、ゆっくりオリンピックを見ようかなって感じです。

くじ運わるし。


またまたまた~( ̄▽ ̄)
私、大阪マラソン落選しました。
ま、猫は関係ないけど…。

解体が、終わりました



こども園工事。
既存園舎の解体が終わり、いよいよ工事が始まります。

工事始まります



こども園の工事が始まっています。
たくさんの園児さんを送り出した、可愛い三角屋根の校舎の解体工事が始まります。お疲れさまでした。
新しい園舎も、大切に使ってもらえるように、工事ともども頑張ります!

2月スイーツ月間





やっとこさ今週、図面がアップしました。
昨年末から中々のハードスケジュール。ごはんは手抜きになる一方で、お菓子を作る時は、はりきったよ。ストレスかな…(≧∇≦)

年末年始のお知らせ

IMG_7270.jpg

一年分のインクカートリッジを、まとめてリサイクルボックスに入れに行く!
私の年末の恒例行事です。(まだ2回目だけどさっ)
頑張った感・充実感が味わえますよ。

今年の後半は、あんまりUPできませんでしたが、
来年は事務所の情報など、どんどんUP出来る様にがんばります。
時々、猫やRUN、自転車もね。

年明けは、5日からになります。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい ≧▽≦

放送のお知らせ



週末放送の住人十色に6月に竣工しました「+3/11」が登場します。ぜひ、ご覧くださいね。

11月21日
MBS毎日放送 午後5時からです

掲載のお知らせ

コンフォルト

本日発売のコンフォルト 「木でつくるみんなの空間」 にて、
モノスタ設計の 【木の実幼稚園】 が紹介されています。
みんなが使う公的な空間も、どんどん木でつくられるといい、
そんな気持ちを後押しする特集です(コンフォルトHPより)って。。。

面白い特集ですよね。
ぜひご覧下さい。



 | HOME |  »

Profile
Links
Category
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
